Copyright ©️ Babel. All Rights Reserved.

babel eyelash salon

BLOG DETAIL

  • 理想と現実

    こんにちは、メンズアイリストのCHIHIROです♪( ´▽`)

     

    今日はよくある理想と現実の壁のお話をしようかと思います!

     

    人間生きていく中で自分の理想と現実のギャップにぶち当たる
    ことなんてたくさんあると思います。。。

     

    例えば、最近Official髭男dismが流行ってて、
    Pretender良い曲だからカラオケ行って歌うぞ!!
    って思っててもキー高過ぎてとてもじゃないけど歌えない…

     

    みたいなw
    あるあるですよね?

     

    お金払ってボイトレ通えば歌えるようになるかもしれません。
    でも逆に言うと、それくらい努力しないといけないわけです!

     

    これと同じようなことがまつ毛サロンでも起きます…
    自分の理想はまつ毛はこんなん!!
    でも自分のまつ毛じゃそのまつ毛は再現できない…

     

    もちろん僕らアイリストは要望をなるべく汲み取って、
    それになるべく近づくように目指して施術するわけですが、
    もちろん“できない範囲”もあるわけです(;・・)

     

    じゃあその理想完璧はできないなりに、
    どうこうしてなるべく近しい形にしましょうとか
    そういう提案はそれぞれのアイリストの実力によって
    変わると思います。

    現状の自まつ毛では再現不可能なら、
    美容液で土台の自まつ毛を強化する
    という努力はもちろん必須になります!

     

    こうしてお互いのベストを尽くしてその人の
    理想のまつ毛もしくは理想に近いまつ毛
    は完成すると僕は思ってます☆

     

    どのアイリストも自分の理想まつ毛を
    再現してくれないっ!!!
    とお思いの方は、1度現状の自まつ毛や
    まつ毛のケアを見直すのもありかもしれませんね♪

     

     

    Babel eyelash&nail salon
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    大阪市西区新町1丁目24-8
    ノース四ツ橋ビル203
    【電話番号】08089481671
    【メール】babel.eyelash@gmail.com
    【営業時間】10:00~20:30(最終受付)
    【LINE@ID】eyelash→ @lon9976v
    eyebrow→ @404epzwk
    nail → @192sizmv
    【Instagram】eyelash → @babel___eyelash
    nail → @babel___nail

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    まつ毛パーマ 眉毛 パーマ ボリュームラッシュ マツエク ラッシュリフト アイブロウ まつ毛カール フラット 眉 3D ラッシュアディクト まつげカール ブラウン カラーエクステ フラットマットラッシュ  カラー ボリューム デンキバリブラシ

+ back

INSTAGRAM

+ MORE

PAGE TOP